2023年5月21日

スプリングフェスタ

地域交流を目的としたスプリングフェスタが
開催されました。
入居者様にも販売のお手伝いを
して頂きました。

たくさん子供たちが来てくれて
いい刺激になりましたね。

また、イベントがあると思いますので
遊びに来てくださいね。

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年5月21日
2023年5月18日

大運動会(デイサービス)

各チームのキャプテンによる選手宣誓!!
やる気が伝わってきました(^_-)-☆

張り切っていきましょう~!(^^)!

落ち着いて、落ち着いて~(汗)

叩いて♪ かぶって♪ ジャンケン♪   ポン‼ (*'▽')

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年5月18日
2023年5月13日

5月 浜寺公園バラ庭園散策

5月の天候が良い日に、浜寺公園のバラ庭園へ行ってきました。
丁度見頃で500種類のバラを見て、皆さん大変喜んでおられました。

カテゴリー:津久野 / 2023年5月13日
2023年4月21日

新館2階野菜日記パート2

新館2階のSです。野菜はすくすく育っています。そら豆の花が可愛くて可愛くて…そら豆を育てていて思ったのですが、こんな綺麗な花が咲くんですね!!初めて見ました。本当に感動です!!今回はまだ紹介していなかった野菜を紹介します。ジャガイモです!!こちらもスクスク育っています。収穫が楽しみです。

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年4月21日
2023年4月11日

新館2階野菜日記

新館2階のSです。新館2階ではベランダでお野菜を育てています。今回のお野菜はそら豆とミニ白菜です。最初はちゃんと育つか不安でしたが、すくすくと育っており、Sは我が子を見るように感動しております。これからの成長が楽しみでなりません。可愛い野菜達よ、元気に育ってくれよーー!!

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年4月11日
2023年4月6日

桜お花見に行きました。

3月終わりから4月頭にかけて近くの川沿いに桜を見に行き、写真撮影をしました。
入居者様達も久々の外出ということもあり桜を見て喜ばれていました。

カテゴリー:津久野 / 2023年4月6日
2023年3月30日

本館3階のいちご

3月の初旬にいちごを植えましたっ

皆さんにも水やりを手伝ってもらい…

可愛いいちごの花が咲きました!(^^)!
いちごができるのが待ちきれませーーーーーーん

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年3月30日
2023年3月26日

食事外注

3月の行事として食事外注を行いました。
入居者様達も普段とは違う食事に喜んで召し上がって下さいました。

カテゴリー:津久野 / 2023年3月26日