2024年4月11日

お花見

毎年恒例の水ヶ池公園でお花見

又来年も行きましょうね

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2024年4月11日
2024年3月10日

感謝祭(デイサービス)

もうすぐ春ですね!と言う事で感謝祭を開催しました!(^^)!
ボランティアさんのマジック! すごかったですね!
トークがまたお上手で、すごく引き込まれました(^^♪

男性職員による定番!? の白鳥の湖です!
綺麗でした よね!?
爆笑頂きました(^_-)-☆

今回は王将の餃子のオードブル!!
かんぱ~い(^^)/
美味しかったですね~ 
またやりましょう (^^♪

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2024年3月10日

新年会(デイサービス)

まずは、やすらぎ神社に新年のご挨拶ですね(^^♪

今年はボランティアさんが来てくれました!
大道芸すごかったですね!(^^)!

明けましておめでとうございます
かんぱ~い(^^)/

顔でか獅子舞も厄除けにきてくれました
がぶり!!

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2024年1月5日
2023年12月20日

稲穂会オレンジプロジェクト主催 オレンジランプ上映会&丹野智文さん講演会開催!!

2024年2月14日(水)西文化会館ウェスティで丹野智文さんをお呼びし、オレンジランプ上映会と講演会を行います!皆さんと一緒に「認知症について」考える機会になればと思っています。是非お越しください!

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年12月20日
2023年12月2日

もちつき大会(デイサービス)

恒例の餅つき大会(^^♪
力強いスイング!!
皆さま協力し合って団結力を深めてましたね!

まさに昔取った杵柄!
体はしっかりと覚えています!
流石です(^^)/

後はまかせとき~!
テキパキと素早く熱いおもちを均等に丸めておられました!!(^^)!

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年12月2日
2023年9月18日

敬老祝賀会(デイサービス)

今年の祝賀会はボランティアさんが来てくださいました!
歌に踊りにマジックなど色々多彩に盛り上げてくださいました!
楽しかった~(^^♪

いつもより豪華な食事で美味しかったですね!
かんぱ~い(^^)/

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年9月18日
2023年7月18日

縁日(デイサービス)

今日は縁日レクリエーション!! 童心に帰ってお祭り気分を満喫しました(*^▽^*)

ワニワニパニック!!大群で襲って来た~! 良いリアクションですね ^^)

お~っと!! 大物が釣れました(^^♪

射的!! 良い表情されてます(^。^)

仲の良い方と(*^^*)  楽しかったですね~!

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年7月18日
2023年5月21日

スプリングフェスタ

地域交流を目的としたスプリングフェスタが
開催されました。
入居者様にも販売のお手伝いを
して頂きました。

たくさん子供たちが来てくれて
いい刺激になりましたね。

また、イベントがあると思いますので
遊びに来てくださいね。

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年5月21日
2023年5月18日

大運動会(デイサービス)

各チームのキャプテンによる選手宣誓!!
やる気が伝わってきました(^_-)-☆

張り切っていきましょう~!(^^)!

落ち着いて、落ち着いて~(汗)

叩いて♪ かぶって♪ ジャンケン♪   ポン‼ (*'▽')

カテゴリー:本館・新館(深井) / 2023年5月18日