やすらぎの園

最近のコメント

月別 アーカイブ

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2017年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年8月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2017年9月アーカイブ

9月25日は、おやつバイキングでした!

パティシエさんが目の前で実演して下さり、
皆様大喜びでした(^o^)/
P1010171.JPG
P1010174.JPG
P1010177.JPG
「こんなによーさん食べきれるかな?」と
おっしゃられていましたが、皆様かるーく
ペロッと召し上がられました(笑)

| コメント(0) | トラックバック(0)



今回のぬくもりカフェでは、ボランティアの方による演奏と、職員による「堺コッカラ体操」を行いました。

P1000956.JPG

演奏を聴きながら頂くお茶は、格別な味わいでした♪♪ P1000969.JPGその後行った「堺コッカラ体操」は、頭と体を同時に使った体操で、皆様頑張っておられました!!

P1000965.JPG

とっても充実した時間になりました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)



   お手玉検定プログラムがありました。10級?1級まであり、いい体操になりましたね。

      コーチはお手玉検定、段持ちの方でした。※テレビ映像による
P1000051.JPG
P1000050.JPG
P1000043.JPG
P1000042.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2017年8月 | メインページ | アーカイブ | 2017年10月 »

▲ページTOPへ