やすらぎの園

月別 アーカイブ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、スタッフが2017年8月17日 11:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おやつレク(デイサービス)」です。

次のブログ記事は「おやつレク(デイサービス)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


残暑見舞い作成 新館2階

DSCN9425 (2).JPG 



こんにちは!

暑い日が続いていますね!

今回は少し前に新館2階で残暑見舞いのハガキを作成したことを、綴らせて頂きます。


 

8月のレクリエーションとして、残暑見舞いのハガキの作成を行いました!

「こんなん久々に書いたわあ。」

「なに書いたらいいのか、分からない。」

「こういうのいつも娘に任せてたからな?。」

「喜んでくれるかな?」

などと、送る家族様の事を思いながら楽しく書かれていました!

 


そして最後には、素敵なハガキが出来ました!

 


届いた家族様も笑顔になられると、いいですね!

 

(新館2階)


| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasuraginosono.jp/mt/mt-tb.cgi/684


コメントする

   
   
(スタイル用のHTMLタグを使えます)

▲ページTOPへ