やすらぎの園

最近のコメント

月別 アーカイブ

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2017年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年6月です。

次のアーカイブは2017年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2017年7月アーカイブ

告知画像 修正版.jpg   今年も稲穂会主催の納涼大会が

8月5日にあります!

 

今回の納涼大会には吉本芸人さんも

来て納涼大会を盛り上げて下さいます♪ 

 

お気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来園を心よりお待ちしています。

 

詳しくは>> ポスターPDF用.pdf をクリック!!

| コメント(0) | トラックバック(0)



7月13日(木)

新館3階にてカキ氷レクを行いました♪

 

CIMG8393.JPG

お好きなシロップを選んで頂き、フルーツを盛り付け皆様に召し上がって頂きました(*^_^*)

 

CIMG8424.JPG

夏といえば、カキ氷!!!

CIMG8399.JPG

はいっ、出来上がり☆☆☆

夏の雰囲気を楽しんで頂けました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)



おやつレクでフルーツサンドを作りました(^o^)/


フルーツをスライスして...生クリームを塗って...上に並べて...
P1010368.JPG
P1010381.JPG
P1010377 - コピー.JPG

完成!!
P1010391.JPG
美味しー(^○^)
P1010393.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



暑かったので皆でうちわを作りました。
P1010220.JPG
P1010252.JPG
見ているだけで涼しくなるうちわが出来ましたね。
P1010253.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



この日のぬくもりカフェでは皆で七夕の飾り付けを行いました。

P1000914.JPG

職員も利用者様も楽しくワイワイ♪♪

P1000913.JPG

 

P1000924.JPG

とってもステキな飾り付けになりました!!

P1000933.JPG

その後、美味しくお茶を頂きました。

P1000901.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2017年6月 | メインページ | アーカイブ | 2017年8月 »

▲ページTOPへ