やすらぎの園

最近のコメント

月別 アーカイブ

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2017年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年4月です。

次のアーカイブは2017年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2017年5月アーカイブ

5月26日(金)さかい・つくしこども園の園児達と

合同の運動会を開催しました。
P1010424.JPG

P1010445.JPG

P1010470.JPG
P1010490.JPG
園児達とふれあい、元気を貰いましたね(^_^)v


| コメント(0) | トラックバック(0)



男性はいくつになっても童心はなくならないですね。
P1010240.JPG
P1010246.JPG
P1010248.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



5月、こどもの日に因み、昔の遊びを一緒に楽しみました!

P1010020.JPG
P1010118.JPG
P1010030.JPG
けん玉におはじき、コマ回し等...。
とても懐かしかったですね。

P1010040.JPG
P1010042.JPG
だるま落としは難しかったですね(・・;)

| コメント(0) | トラックバック(0)



今年も東光学園で行われる
ふれあいスマイルフェスティバルに参加してきましたー。
今年はフライドポテトの屋台を出しました\(???)/
神崎さんの美味しい揚げ加減で完売しました。
IMG_9194.JPG
最後にはみんなで風船を飛ばしましたー
竹山市長も来られてました。
IMG_9213.JPG
IMG_9229.JPG
IMG_9234.JPG
みんなの明るい未来が続くようにと( ¨? )
来年も参加したい笑


| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »

▲ページTOPへ