やすらぎの園

最近のコメント

月別 アーカイブ

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2017年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年1月です。

次のアーカイブは2017年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2017年2月アーカイブ

2月24日(金)、デイサービスの昼食は飲茶を頂きました。

目の前で実演しながら作ってもらい、利用者様も
興味津々でした。

P1030193.JPG
P1030205.JPG
P1030206.JPG
P1030207.JPG
P1030211.JPG
        美味しく頂きましたっ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)



栄養士の学生さんによる、野菜クイズと振り付け体操がありました。
元気な歌声と、かわいらしい振り付けでとても明るい雰因気になりました

P1020980.JPG

      野菜クイズでは、花の写真を見てどの野菜なのか当てるゲームでした。
     野菜はなじみがあっても花はあまりなじみがなく、楽しく勉強になりましたね。
                              
P1020972.JPG
P1020979.JPG
楽しい時間をありがとうございました。



| コメント(0) | トラックバック(0)



牛乳パックを再利用し、小物入れを作りました。

P1020953.JPG
P1020954.JPG
 P1020952.JPG 





P1020960.JPG
P1020961.JPG
素敵な作品に仕上がりました(^〇^)

| コメント(0) | トラックバック(0)




今月の書道教室
隠れた才能の利用者様をたくさん発見しました。
P1020890.JPG
P1020901.JPG
P1020891.JPG
職員も参加させて頂き、気持ちが引き締まりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)



2月3日、今年もデイサービスに鬼が現れました。

P1020811.JPGのサムネール画像P1020803.JPGのサムネール画像
P1020806.JPG
P1020796.JPG
P1020802.JPG
暴れる鬼達を皆様で協力して豆を撒き、
退治しました! めでたしめでたし。


| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

▲ページTOPへ