やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2017年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2017年1月アーカイブ

尺八で様々な演奏をしてくれますが、こんな事もしてくれます。
P1020115.JPG
P1020120.JPG
他にもマジックをされとても器用な方ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)



1月14日(土)、デイサービスでぜんざいを作りました。

粉をこねて丸めて・・・。
甘味を食べて、手の運動にもなり、まさに一石二鳥ですね(笑)
P1020019.JPG
P1020021.JPG
P1020020.JPG
P1020025.JPG
甘くて美味しかったですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)



デイサービスにて書道教室がありました。
ボランティアの先生がとても教え方が上手でお話もおもしろかったですね。
P1020008.JPG
みなさんとても達筆でした。
P1020013.JPG
P1020014.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

1月5日(金)デイサービスにて新年会を行いました。
職員によるマジックや踊り、二人羽織に皆様大喜びでした。

P1010852.JPG
P1010855.JPG
P1010879.JPG

昼食は海鮮チラシ寿司に舌鼓を打ちました。

P1010891.JPG
P1010895.JPG
楽しい一日になりましたね。

今年も皆様にとって良い一年でありますように...。

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年12月 | メインページ | アーカイブ | 2017年2月 »

▲ページTOPへ