やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年11月です。

次のアーカイブは2017年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2016年12月アーカイブ

デイサービスで恒例のもちつき大会がありました。
恒例のスタートから始まり
P1010043.JPG
生涯現役の皆さんです。
P1010069.JPGP1010096.JPG












P1010070.JPG
P1010053.JPG











ついた餅は女性陣が手際よく丸めてくれました。

P1010118.JPG
P1010121.JPG
それでは又来年のもちつき大会で


| コメント(0) | トラックバック(0)



12月21日(水)デイサービスにて忘年会が行われました。

ビンゴ大会で皆様お目当ての景品をゲットできましたでしょうか?
P1010662.JPG
P1010663.JPG
P1010696.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



12月17日(土)

新館2階にて「クリスマス・レク」を行いました。

DSCN8446.JPG

ケーキとジュース、

そしてお一人お一人に合わせたプレゼントをご用意させて頂きました(^^♪

DSCN8456.JPG

DSCN8450.JPG

「ええのもらえたわ!」「おおきになー」など、喜んで下さりました☆

楽しい1日となりました(*^_^*)

DSCN8490.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



来年の干支を作成中
P1000842.JPG
うまくできますかねー
P1000843.JPG
かわいい鶏が出来ました。
P1000850.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



クリスマスの準備をしましたー

IMG_5185.JPG
そしてユニットのスタッフと一緒に
みなさんのクリスマスプレゼントを
買いに選びに行きました

IMG_5524.JPG
IMG_5525.JPG
スタッフが入居者さんの事を考えて
ひとつひとつ選んでいました

山本サンタが来るのを楽しみにしててくださいねー

| コメント(0) | トラックバック(0)



今回は華道クラブを紹介します。

P1000783.JPG
毎回、ボランティアの先生が優しく教えてくださいます。
P1000784.JPG
今日も楽しく活け花ができましたね。

| コメント(0) | トラックバック(0)



デイサービスの利用者さんのカバンに
皆さんで作った名札を付けました。
P1000670.JPG
簡単で作る事が出来て、良い作品が出来ましたね。

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年11月 | メインページ | アーカイブ | 2017年1月 »

▲ページTOPへ