やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年9月です。

次のアーカイブは2016年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2016年10月アーカイブ

10月31日、ハロウィン仮装大会が開催されました。

P1000298.JPG
P1000336.JPG
P1000335.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



やすらぎ農園で獲れたお芋で作りました。
P1000073.JPG
P1000074.JPG
P1000078.JPG
出来上がり♪
P1000080.JPG




| コメント(0) | トラックバック(0)



今年もやすらぎ農園でさつまいもが豊作でした(^^)v

皆さん一緒に収穫しましたよ。
P1000043.JPG
P1000049.JPG
P1000048.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



106()

入居者様、家族様と一緒に日帰り旅行に行ってきました!

 

今年の行先は........京都太秦映画村です(^^)/

 

 

前日まで台風が接近していたのですが

当日には過ぎ去り、天気も晴れ、絶好の外出日和となりました?

 

 

昼食はお弁当を召し上がっていただき、メニューも豊富でボリュームがありお腹一杯に

なりました

 

 

午後からは、映画村内を散策し、ショーを鑑賞したり、お土産をご覧になられたりと

おもいおもいに楽しまれておられました(*^-^*)

 

 

来年度も、皆様に喜んでいただき、笑顔になって頂けるような素敵な旅行を

計画したいと思います


ご参加いただきありがとうございました。  施設課 萩原

DSCN4972.JPG


DSCN4965.JPG

DSCN4630.JPG



| コメント(0) | トラックバック(0)




午後になるとカラオケを毎日やっています。
カラオケが好きな方が多いですね。
P1000095.JPG
P1150097.JPG
最初はあまり歌われなかった人も歌うようになり
皆さん少しづつ上達されています。

| コメント(0) | トラックバック(0)



            
  
    毎年恒例となってきました、「Run伴2016」に参加してきました!!


             DSCN8173.JPGのサムネール画像


 今回はやすらぎの園津久野からハピネス綾南までの約2kmの区間を
  走りました!職員5人と参加利用者様1名で襷を繋ぎました(^^♪

 無事ハピネスまで襷をつなぐことができ感動のゴールでした!!!
 写真がなくてすいません(泣)

    DSCN8183.JPGのサムネール画像

    襷には参加した人全ての方の名前が書かれていきます!
    沢山の襷に思いが込められ今回はなんと!!
  
   沖縄まで届けられます!!!

   その中の区間の一つとして参加できたことをとても光栄に
            思います!(^^)!

   今後も様々なイベントや活動に参加して地域との関わりを
   少しでも持てるように頑張って行きたいと思います!

   P.S. 走り終えてからやっぱり筋肉痛になりました・・・(笑)
                                                                          運動しなければ・・・。
                      
                        施設課 白井

                          

                              


    

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年11月 »

▲ページTOPへ