やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年8月です。

次のアーカイブは2016年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2016年9月アーカイブ

おやつレクで利用者様と一緒に
フルーツパフェを作りました。
P1050557.JPG
P1050559.JPG
P1050560.JPG

カステラを切って?
フルーツをのせて?
生クリームでトッピング?
P1050564.JPG

簡単でおいしく出来ました(^o^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)



デイサービスでは職員と利用者様で作った作品と
記念撮影をしました。
P1150058.JPG

P1150046.JPG

P1150060.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



9月19日(月)やすらぎの園にて
敬老祝賀会が開催されました!!

各部署の精鋭たちがダンスや一発芸を披露し、
その度に利用者様から大きな拍手が
沸き起こりました。
P1050504.JPG
P1050510.JPG
P1050513.JPG
DSCN6620.JPG

お昼には豪華なお食事を
召し上がって頂きました(^o^)/
P1050491.JPG
P1050488.JPG  楽しい一日でしたね♪また来年まで元気に
  お過ごしください(^O^)


| コメント(0) | トラックバック(0)



先日紹介しました認知症予防体操の様子です。
P1150004 - コピー.JPG
毎回、皆様熱心に取り組まれています。

| コメント(0) | トラックバック(0)




おやつバイキングがありましたーー。
P1140979.JPG

量が多いにも関わらず
おいしくて皆さんペロッと食べられました。
P1140985.JPG

P1140989.JPG
次回が楽しみですね




| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

▲ページTOPへ