やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年5月です。

次のアーカイブは2016年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2016年6月アーカイブ

利用者さんと一緒に水無月をつくりました。
P1140658.JPG
P1140668.JPG
とてもおしかったですね。
P1140681.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



先日収穫したじゃが芋を皆様に皮を剥いて頂きました。

いろいろな料理やおやつに使っていきますのでお楽しみに!
P1140614.JPG
P1140608.JPG
P1140593.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



デイサービスにてマジックのボランティアさんが来てくれました。
P1050122.JPG
お話もとてもお上手でおもしろかったですね。
P1050112.JPG
P1050125.JPGまたのご来園おまちしております。
P1050128.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



9日、てんぷらを目の前で揚げてくれました。

P1140570.JPGいい匂いがフロアに漂いましたね。

お味はいかがでしたか?
P1140574.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



やすらぎの園 畑にてたんと獲れました。
P1140544.JPG
P1140546.JPG
獲れたジャガイモは何にして食べようかな
P1140549.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



久しぶりの外出?

暖かいし気持ちいい?

CIMG6210.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



たくさんのケーキの中から大きなケーキを選びました!

おいしかったぁ?!
CIMG6154.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

▲ページTOPへ