やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年4月です。

次のアーカイブは2016年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2016年5月アーカイブ

27日(金)デイサービスでおやつレクを行い、ヨーグルト蒸しパンを作りました!

P1140527.JPGのサムネール画像
P1140532.JPG
P1140533.JPG
みんなで材料を混ぜ、容器に流し入れたら蒸し上げて完成!!
ヨーグルトの風味がさっぱりと美味しかったですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)



 ボランティアさんによる歌謡ショーがありました。
P1140343.JPG
雰因気が本物の歌手のようでしたね。
P1140341.JPG
P1140347.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



5月12日、デイサービスの運動会を行いました。P1140411.JPGのサムネール画像

まずは準備体操から

P1140430.JPG
P1140445.JPG
カードめくり対決や定番の玉入れ・・・
クライマックスのマシュマロ食い競争では
職員も真っ白になって頑張りましたよ!
P1140449.JPG
P1140464.JPG
P1140469.JPG
P1140457.JPG

みんな良く頑張った!!
P1140448.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



三ヶ月に一度の赤い傘さんによるコンサートがありました。
P1140233.JPG
生の演奏はやっぱり違いますね。
P1140231.JPG
またの来園お待ちしております。
P1140242.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年4月 | メインページ | アーカイブ | 2016年6月 »

▲ページTOPへ