やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2016年2月アーカイブ

2月26日、点心作りの実演がありました。

P1130745.JPG
P1130749.JPG
P1130757.JPG
P1130748.JPG
皆様興味深々です。

P1130760.JPG
P1130761.JPG
いただきまーす。

P1130765.JPG
デザートはフルーツの飾り切りでした。
豪華で楽しいランチでしたね(^O^)

| コメント(0) | トラックバック(0)



みそ煎餅みんなで作りましたー。
P1130717.JPG
P1130713.JPG
いい匂いがして食欲そそられましたね。
P1130721.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



2月17日、皆さんと一緒に梅の箸置きを作りました。

P1130693.JPG

慎重に慎重に・・・
P1130692.JPG

完成品がこちら(笑)
P1130694.JPG

皆さんとても上手ですね。
P1130686.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



お好み焼きを食べに行ってきましたー☆

DSCN6992.JPG

どれを食べようかなーとメニューを見てニコニコ(^▽^※)

DSCN6994.JPG

完成しましたーーーー☆

DSCN6999.JPG

っと言ってもお店の方が焼いてくれたんですけどね笑

DSCN7000.JPG

美味しいよー笑

DSCN7001.JPG

ホクホクしながら食べました☆

DSCN7002.JPG

ごちそうさまでしたー(^人^)

また行きましょうねー(^〇^※)

| コメント(0) | トラックバック(0)



2月16日(火) イズミヤ泉北店様にて

介護・子育て・障がい なんでも相談会 を開催しました。

soudankai2.JPG






たくさんの方がご来店される中、

スタッフから声掛けさせていただいたり、

お客様からお声をかけていただいたりと

とても良い相談会になりました。
soudankai1.JPG

稲穂会では今後も地域の皆様に貢献できるように、このような相談会を実施してまいります。

お近くの方はお気軽にお立ち寄りください。

| コメント(0) | トラックバック(0)



          みんなで大根掘りましたー

P1130627.JPG

P1130632.JPG           形はちょっと悪いけど・・
P1130639.JPG
           細かく切って干しています
P1130654.JPG



| コメント(0) | トラックバック(0)



2月3日(水)デイサービスに悪い鬼がやって来ました。

P1130586.JPG

悪い鬼達をみんなで撃退しましたよ?(^o^)/
P1130589.JPG

最後は改心し、みんなで記念撮影です。
P1130599.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ | 2016年3月 »

▲ページTOPへ