やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2016年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2016年1月アーカイブ

登美丘中学校の方が職場体験に来られました。
P1130499.JPG
おやつ作りや製作を手伝ってもらい利用者さんも喜んでおられました。
P1130549.JPG
P1130559.JPG
お礼にこんなストラップを頂きました。
P1130503.JPG
ありがとうございます。またの職場体験お待ちしております。
P1130504.JPG



| コメント(0) | トラックバック(0)



堺女子の学生さんがメイク・ネイルをしに来てくださいました(*^_^*)


化粧してもらってべっぴんさんに変身♪♪
DSCN3659.JPG
DSCN3654.JPG

DSCN3647.JPG
DSCN3657.JPG
ネイルで爪ピカピカに♪♪
DSCN3649.JPG
髪飾り作りました♪♪
DSCN3650.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



先日、皆様と一緒に福笑いで遊びました(●^o^●)


P1130482.JPG




まずは職員が挑戦!







P1130479.JPG




続いて皆様の挑戦です!!







P1130475.JPG







上手く出来るかな?






              お正月の定番ですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)



            昔なつかしの独楽作りをおこないました。

          
P1130456.JPG

            最近の子供は独楽で遊ぶのかな?
P1130461.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



王将の餃子?☆

CIMG5703.JPG
たくさんの餃子を焼き焼き?☆
CIMG5669.JPG
いただきま?す(^^♪
CIMG5680.JPG
おいしかった(^^♪


| コメント(0) | トラックバック(0)



この日のレクリエーションは、皆でカルタ遊びをしましたっ!!

P1130466.JPG
皆真剣そのもの...
P1130463.JPG
フロアー内は札を取る皆の「ハイッ」という声が響いてました!!
P1130467.JPG
とても楽しい時間になりました♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)



12月22日(火)、

本館2階にて"クリスマスパーティーレク"を行いました(*^_^*)

 

じゃーん(笑) 大きなケーキ☆

DSCN3379.JPG

 ケーキと一緒に、「はいチーズ♪」

DSCN3392.JPG

DSCN3385.JPG

 

ささやかではありまずが、靴下やコップなどプレゼントもお渡しさせて頂きました(^^♪

楽しい1日となりました☆★

| コメント(0) | トラックバック(0)



新館3階にサンタがやってきました。

サンタさんからすてきなプレゼントをもらいました(^^♪
CIMG5554.JPG
CIMG5559.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2015年12月 | メインページ | アーカイブ | 2016年2月 »

▲ページTOPへ