やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2015年9月アーカイブ

園内の畑で栽培しているさつま芋を、皆さんと一緒に収穫しました。

P1120414.JPG


こんなに大きな芋もたくさんありました(*^^)v
P1120413.JPG
P1120420.JPG


今年は大豊作でしたヽ(^o^)丿
P1120421.JPG
焼き芋にスィートポテトに・・・皆様にいろいろ美味しく召し上がって頂きたいと思います。

| コメント(0) | トラックバック(0)



 

更新が遅くなりましたが、新館2階にて8月に実施したレクリエーションを

ご紹介したいと思います!!

 

まずは焼きそば作り♪

ベランダで育てたゴーヤも入れちゃいました(^○^)

 

DSCN6411.JPG

 

まずは、収穫したゴーヤを切ります!

 

 

DSCN6410.JPG

 

「人参だって、ちょちょいのちょいよ!」

皆さん素晴らしい包丁さばきです(*^^)

 

DSCN6422.JPG

 

じゃーん!!完成しました(*^_^*)

皆で美味しく頂きました!(^^)!

 

DSCN6429.JPG

 

やっぱり出来立ては美味しいですね☆

 

 

続きましては!!

夏と言えば・・・そう!花火です(^○^)

 

DSCN6455.JPG

 

DSCN6451.JPG

 

楽しかったですね(^○^)♪

また皆さんで沢山レクリエーションしましょう(*^_^*)

 

新館2階 松田

| コメント(0) | トラックバック(0)



皆でこねましたー。
P1120259.JPGのサムネール画像
P1120261.JPG











出来上がりー
P1120258.JPG
皆さんで作ったのでおいしさ倍増ですね
P1120266.JPG
P1120284.JPG











P1120268.JPG
P1120285.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2015年8月 | メインページ | アーカイブ | 2015年10月 »

▲ページTOPへ