やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2015年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年7月です。

次のアーカイブは2015年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2015年8月アーカイブ

この日は音楽ボランティアの「トリオ・フラスカ」の皆様が来てくれました!!

P1040233.JPG
普段あまり見ることのない管楽器に、普段あまり聴くことのない音楽と、皆様うっとりされていました。
P1040218.JPG
一緒に歌って♪♪
一緒に踊って♪♪
とても楽しいひと時を過ごしました!!
P1040230.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



大 き な ス イ カ ! ! !


CIMG4491.JPG
割 る ぞ ー ー! ! !
 
CIMG4508.JPG
 
い た だ き ま ー ー す ! ! !

 
CIMG4513.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



この日、デイサービスでビアホールを開催しました!!

ジョッキを片手に、ハイ、カンパーイ!!
P1040139.JPG

この日は土用の丑の日ということで...
特別メニューの鰻丼でした!!
P1040148.JPG

とっても美味しく、みんな大満足!!
とてもステキな一日となりました♪♪
P1040161.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



DSCN6406.JPG

少し小ぶりですが収穫しました^^

本日はレクで焼きそばを作るので、少し味見をしてみたいと思います。

味はどうかわかりませんが、種から育てたので入居者様も食べるのを楽しみにしています^^

DSCN6407.JPG

お味の結果は、焼きそばレクのブログで(笑)

                                    

                                       新館2階 中西

| コメント(0) | トラックバック(0)



野菜の成長が早ーいっ!!
真っ赤になったトマトを・・・

  • CIMG4451.JPG
思わずパクリ(*^_^*)

CIMG4454.JPG

美味しいよーーーーーーーー♪

CIMG4455.JPG

ナスも大きくなってるーーーーーー♪
ナスカレーレク実現が楽しみになりました(^^♪



| コメント(0) | トラックバック(0)



家庭菜園を始めて約2ヶ月!!

まだまだちっちゃいですが、ようやくなすび・トマトが実りました(*^_^*)
もっと大きく育ちますように?☆
CIMG4420.JPG
CIMG4421.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



7月23日新館3階にてかき氷を作りました。

冷たくてとってもおいしかったです(#^.^#)
CIMG4378.JPG
CIMG4371.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2015年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年9月 »

▲ページTOPへ