やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年1月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2015年2月アーカイブ

2月16日デイサービスにて飲茶パーティをおこないました。
P1100921.JPG
日清の方による実演もしてくれたので
食欲そそられましたね。
P1100906.JPG
魚と亀を作ってくれました。さすがですね!!
P1100917.JPG
今日来られた方はラッキーでしたね☆
P1100923.JPG


| コメント(0) | トラックバック(0)



2月16日(月)新館3階 チョコテートフォンデュを行いました。

チョコレートフォンデュのタワーを見て「わ?すごい」と言って驚かれていました。
「甘くておいしい」と笑顔で食べられました。
CIMG3068.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



利用者様と一緒に壁飾りを作りました。
P1100861.JPG
皆で作った作品は嬉しさ倍増ですね☆
P1100849.JPG
P1100853.JPG











P1100860.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



2/10(火)に本館2Fにてワッフルを食べようレクを行いましたっ!

クッキングパパ??が頑張ってワッフルを焼いております(^O^)

ワッフル1.JPG

こんな感じで焼きあがりました?!(^^)!

ワッフル2.JPG

 

↑のワッフルにチョコレートソースとアイスクリームをのせて召し上がって貰いました!(●^o^●)

ワッフル3.JPG

好評でおかわりもしてもらいましたよー(^^♪

ワッフル4.JPG

ワッフル6.JPG

次回もまた沢山の笑顔をみせて頂けるようなレクリエーションを実施します!!!(^^)!

| コメント(0) | トラックバック(0)



1月30日本館二階にてカラオケレクリエーションをしました♪

                     からおけましーん!!!

DSCN1555.JPG

 

DSCN1550.JPG

DSCN1561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様素晴らしい歌声を披露して下さいました(*^_^*)

憩町の天女もいてもたってもいられず舞を踊られていました?(^o^)/(・.・;)

DSCN1556.JPG

        次回も皆様が笑顔になって頂けるレクを企画したいと思います

                  ☆★☆きらきらにこにこハッピー☆★☆

 

DSCN1558.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



この日は、デイサービスに悪い悪い鬼が登場!!P1100783.JPG

P1100788.JPG
その鬼を皆で作った手作りの豆で撃退っ!!鬼は山へ逃げ帰ったとさ...
P1100791.JPG
その後、鬼は改心し、皆で記念撮影
ハイチーズ♪♪
P1100795.JPGP1100797.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



| コメント(0) | トラックバック(0)



先日デイサービスにて、たこやき(たこではなく中身はウィンナー)を作りました。
たこ焼き屋をやっていた利用者様もいて
皆さんとても手慣れた様子でした。
この男性職員はとても不器用で途中で交代

P1100770.JPG
P1100765.JPG
こっちの男性職員はとても器用でちょっとカッコ良かったです
P1100773.JPG次のおやつレクは何にしようかな?
P1100777.JPGのサムネール画像P1100780.JPGのサムネール画像












P1100781.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2015年1月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

▲ページTOPへ