やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2015年1月アーカイブ

1月28日(水) デイサービスにてコーラスボランティアユニット

『赤い傘』様のLIVEコンサートが開催されました?
P1100754.JPG
美しい声のハーモニーをギターにのせて・・・ 皆様うっとりと
聞き入っていました(^o^)
P1100761.JPG
歌声だけでなくリコーダーの優しい音色にも魅了されました?
P1100752.JPG
P1100755.JPG



P1100760 - コピー.JPG
次回の開演は春のコンサートです。 3ヶ月に一度しか会えませんが皆様、首を長?くして待っていて下さいね(^_^)/~

| コメント(0) | トラックバック(0)



1月19日(月) ピザパーティーレクを行いました。

大きな丸いピザを見て「わ?すごい」と言って驚いていました。
「おいしい」と言って食べられていました。

CIMG2873.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



1月17日(土) ドッグセラピーのボランティアさん達が来て下さいました。 
可愛いワンちゃん達に、皆様大喜び! 優しく撫でたり、だっこしたり、ワンちゃんと触れ合いました。可愛いだけでなく、いろんな芸も披露してくれ、大きな歓声も上がりました。

P1100627.JPGP1100630.JPG
P1100664.JPG

サプライズで誕生月の利用者様にお花のプレゼントも(#^.^#)
P1100623.JPG
P1100677.JPG
P1100637.JPGP1100689.JPG
あっ!と言う間の時間でしたが、皆様心から癒されていました?

| コメント(0) | トラックバック(0)



13日にデイサービスでパン作りを行いました♪♪おやつの時間に出来上がるように朝から仕込みを行いました。出来上がる時間が近づくにつれてフロアーはパンの焼けるいい匂い?出来上がったパンを皆で美味しく食べました??P1100592.JPG

P1100597.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



   ё1月13日、本館二階にて抹茶レクを行いましたё

 

 DSCN1443.JPG 

茶筅でっしゃかしゃか??♪♪♪

 

 

 

 

 

はいっ出来上がりっ! DSCN1425.JPGDSCN1403.JPG

 

 

お饅頭とおいしく召し上がって頂きました(*^_^*)(*^_^*)

 

 

 

 

 

DSCN1433.JPG

 

 

 

次回も皆様が笑顔になって頂けるレクを考えております☆

お楽しみに(^^♪

| コメント(0) | トラックバック(0)



しずよちゃんと職員(福田さん)が三味線と南京玉すだれを披露してくれました。

P1100531.JPG

P1100537.JPGのサムネール画像
  お昼のメニューもとても豪華でしたね!!
P1100543.JPG
P1100556.JPGのサムネール画像

P1100554.JPG












P1100545.JPG
P1100544.JPG












              今年もよろしくお願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2014年12月 | メインページ | アーカイブ | 2015年2月 »

▲ページTOPへ