やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2014年10月アーカイブ

10月20日

つくしの園児達が、堺祭りで行なった演奏を披露してくれました。

         とても元気で力強い演奏でしたね(*^。^*)
P1090888.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



2014年10月12日
今年もラン伴に参加しましたー
らんとも1.jpg
北海道から広島まで約2500キロを
地域の人が認知症の方と一緒に
襷を繋いで走って行きます。

やすらぎの園のスタッフは今回
南区役所前から小代までの3キロを
走り襷を繋いできましたー。

らんとも2がんばるぞーーーーーーー
3キロって結構長いんですね(笑)

らんとも3
3人一緒にゴールしましたー
シャロームさんに襷を繋いできましたーーー

らんとも4
次回もがんばるぞーーーーー

| コメント(0) | トラックバック(0)



 

10月17日(金)に和歌山マリーナシティへ利用者様、家族様、職員総勢38名で

日帰り旅行に行ってきましたー!!(*^_^*)

今年度のコンセプトは「海風にあたり、リゾート気分を味わおう!」です♪

DSCN2829.JPG

ポルトヨーロッパにて記念撮影♪

本当は綺麗な噴水前での記念撮影を予定していましたが、イルミネーションの

器材の取り付け中との事で断念...(p_-)

DSCN2830.JPG

ひざ掛け、帽子、上着...これだけ完全防備でも寒いくらいでした(*_*)笑

 

ポルトヨーロッパでは、

 

PA170024.JPG

イルカのトレーニング風景を見たり、車椅子でも乗れる観覧車を家族様たちと楽しんで頂けました!

PA170014.JPG

 

黒潮市場ではマグロの解体ショー見物♪

迫力があって皆さんのテンションも上がりました(*^_^*)

 

DSCN2848.JPG

 

主担当の白井君の挨拶で皆さんお待ちかねの昼食タイムです!

白井君緊張気味ですね♪笑

 

DSCN2870.JPG

 

嶝口様.JPG

 

三種類のお刺身が美味しかったですね!(^^)!

皆さん沢山召し上がって下さりました(*^_^*)

 

PA170016.JPG

天候にも恵まれ、怪我なく無事に帰園しました(*^^)v

沢山の利用者様、ご家族様のご参加有難うございます!

来年度も楽しんで頂けるよう職員一同頑張って参ります!!

 

平成26年度 施設課日帰り旅行担当一同より(*^_^*)

| コメント(0) | トラックバック(0)



10月8日(水) 本日は天気が良くやすらぎ近くをお散歩しました。

お散歩の途中でかわいいお花を見つけなした。
CIMG1957.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2014年9月 | メインページ | アーカイブ | 2014年11月 »

▲ページTOPへ