やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2014年9月アーカイブ

DSCN4314.JPG

下準備です☆ 目玉焼きを沢山焼いています。

DSCN4318.JPG

あっという間に、出来上がり☆あつあつです☆

DSCN4320.JPG

いきなりの写真撮りに、びっくり!(笑)

DSCN4327.JPG

真ん丸バーガー、美味しく召し上がって頂けましたぁ☆☆

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



9/5(金)に本館2Fにてまんまるベビーカステラを食べようレクを行いました!

我らがパティシエももちゃんが頑張ってくれています!(^∇^)

ももよささん.JPG

 

ネタができあがりましたっ!(‐^▽^‐)

ねた.JPG

家族会から購入頂いたホットプレートのたこ焼き用プレートを使って焼いていきます!

中にアンコをたっぷり入れて・・・これで不味いわけがないっ!(笑)

なかみは.JPG

じゃーーーんっ!!完成でーす!  美味しそう!こっそり先に頂こうかな!ナンチャッテr(^ω^*)))

かんせいひん.JPG

 

ではでは召し上がって頂いた利用者様の笑顔を見てもらいましょうーー!(^▽^)/

「なかなか美味しいよー」

えがお.JPG

「あら、いけるわねぇぇ」

おどろき.JPG

「おいしいわぁー またお願いね」

よろこび.JPG

今回はお月見とかけて?まんまるベビーカステラで楽しんで頂きましたっ!(*^.^*)

これからも季節に応じたレクリエーションで皆様に楽しんで頂こうと思いますっ!o(^o^)o

| コメント(0) | トラックバック(0)



DSCN4222.JPG

徳島県のさつまいもを購入。これから仕込みに入ります。

DSCN4232.JPG

巨大なボールで、茹でたさつま芋を、細かく潰していくところです。これが大変でした。

DSCN4245.JPG

ついに、完成です。程よい甘さで美味しくできあがりました。

DSCN4239.JPG

「ありがとう、おいしいわー☆」と喜んで頂けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



8月29日に宅配ピザのレクリエーションを行いました。

  よだれ注意!!笑

美味しそうでしょ?(*^_^*)

 2枚分はどこへ??笑

 

2枚目いただきまーす!!あーんっ(^^♪

 なるほど!笑

 

実は私も2枚目なの(●^o^●)♪

DSCN0422[1].JPG すごいっ!笑

 

みなさん美味しそうに召し上がられていました!

たくさんの笑顔をみることができ良かったです(*^_^*)

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2014年8月 | メインページ | アーカイブ | 2014年10月 »

▲ページTOPへ