やすらぎの園

最近のコメント

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2014年8月アーカイブ

8月18・19・20日の3日間、デイサービスで縁日を行いました。

水鉄砲射的やヨーヨー釣り等、皆さん童心に返って楽しんで頂きました(^o^)/
P1090526 - コピー.JPG
P1090564.JPGP1090557.JPGP1090572.JPGP1090576.JPGもちろん、定番のおやつ「ベビーカステラ」「みるくせんべい」完備です(笑
P1090548.JPG
P1090585.JPGP1090587.JPGP1090586.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



8月18日(月)本館2階でカキ氷レクを行いました(*^_^*)♪

DSCN0344[1].JPG

 

↓ 練乳いちご(^^♪ なんとお皿の底には隠れアイスクリームが!

DSCN0385[1].JPG

 

「冷た?いっ!」とほっぺたを押さえながら

笑顔で美味しく召し上がって頂けました!(^^)!イェイ

DSCN0331[1].JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



今日はとっても暑い1日でした・・・

そんな中、流しそうめんパーティーを開催しました(*^^)v

 

大きな竹の上を流れるそうめんを、皆さん一生懸命すくって召し上がっていました。

 

DSCN4086.JPG

夏バテ気味で食欲がなかった方も、そうめんが流れてくるとパクパクヽ(^o^)丿

DSCN4098.JPG

 

DSCN4097.JPG

素敵な夏の思い出ができました☆☆

また楽しい企画をどんどん考えていますのでお楽しみに?(*^^)v

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



沢山の豆腐を、焼いているところです!暑い(熱い)です(笑)

DSCN4072.JPG

焼き上がりを食べて頂いています。田楽味噌は、職員秘伝の味付けです。

DSCN4061.JPG

大変喜ばれ、沢山召し上がって頂きました☆

DSCN4059.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



一年に一度の稲穂会の大イベント納涼大会!!

当日まさかの雨・・担当に雨男が居たんでしょうね。止むことなく降り続けていました。

せっかくここまで準備してきたのだからと、日よけスペースを上手に使いながらお祭りを行いました☆

_DSC8938.JPG

園児達もたくさん集まってくれました!

_DSC8932.JPG

盆踊りの風景 車いすでも踊れるで????!

_DSC8992.JPG

外部のお客様もたくさん来て頂きありがとうございました!

_DSC9032.JPG

お化粧ばっちりで楽しんでくださいました

_DSC8962.JPG

夫婦でベストショットスマイル☆

_DSC8946.JPG

 来年はパッとお天気にするのでまた来て下さいね?! 今年はすんませ?ん

_DSC9021.JPG

_DSC8928.JPG

家族会の役員様も、アイスタオル作成本当にありがとうございました。

来年の納涼大会にも是非たくさんのご参加お待ちしております。

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2014年9月 »

▲ページTOPへ