やすらぎの園

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2014年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年3月です。

次のアーカイブは2014年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2014年4月アーカイブ


和泉環境リサイクル公園に遠足に行ってきました

P1080640.JPG

外で食べるお弁当はおいしかったですね。
P1080604.JPGのサムネール画像






| コメント(0) | トラックバック(0)




先週きてくださったフォークデュオの"赤い傘"さん

青い山脈や瀬戸の花嫁など懐かしい曲を

素敵な歌声とギターで聴かせてくださいました。

利用者様も青春時代を思い出されたのか

おもわず口ずさんでおられました。

次回の訪問をお待ちしています(^O^)/

P1080470.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)




やすらぎの園の庭にも春がやって来ました!

チュ―リップやカーネーション、芝桜など色とりどりの

花が満開になっています(^O^)/

お天気のいい日にはちょうちょも遊びに

来ていますよ!

P1080514.JPGのサムネール画像
                                       

| コメント(0) | トラックバック(0)



ひまわりの芽が出てきましたー(*・▽・)

 

DSCN2875.JPG

 

6個種を植えたうちの3個が

頭をみせましたーーーー☆

見えにくいかも??

DSCN2876.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



ひまわりの水やりをしました。

早く芽が出ろー。

大きくなーれー☆

DSCN2869.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



4月11日

荒山公園に花見と森林浴に行きました☆

 

DSCN2868.JPG

天気も良く、皆様ニコニコ元気いっぱいでした。

DSCN2863.JPG

空気がおいしいー

DSCN2866.JPG

またいきましょうねー☆

| コメント(0) | トラックバック(0)



ひまわりの種を植えました☆

本館2階憩町のベランダに植えてるので

見に来てくださいねー☆

DSCN2862.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



 

 

天気がいいので園外をお散歩しました♪

 

DSCN3536.JPG

 

 

素敵な笑顔でしょー!!(*^_^*)

沢山チューリップやパンジーのお花が綺麗に咲いていました!

 

DSCN3531.JPG

新館2階でも、ずっと球根から育てられていたチューリップが可愛く咲きました!

皆様に春を感じて頂けたと思います(*^_^*)

これからも沢山お散歩しましょうね♪

新館2階スタッフ

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

▲ページTOPへ