やすらぎの園

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2013年12月アーカイブ

12月19日(木)

パンケーキ作りを行いました。

生クリームやフルーツをトッピング

みなさんおいしいと笑顔で食べられました。 CIMG0663.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



ちょっと早いですが、12月16日にユニットでクリスマスパーティーをしました。

なんと!!サンタクロースも来て下さり、しかも、男前と綺麗なのサンタさん!!

サンタさんと利用者様が協力しケーキ作り!

DSCN0548.JPG

 

 

DSCN0546.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で協力しあと少しで出来上がり!!

皆で最後のトッピング(^_^)/

DSCN0557.JPG

 

クリスマスケーキの出来上がり!!(*^^)v

美味しそうに出来ました!!

DSCN0561.JPG

 

出来たケーキはみんなで美味しく頂きました。

DSCN0564.JPG

 

今後も利用者様に喜んでもらえるようレクリエーションを行ていきます!!

 

むくの木職員一同

| コメント(0) | トラックバック(0)



いや?、もうあと一週間ほどでクリスマスですね?♪♪

 

ちょっと早いですが、今日クリスマスツリーを買ってきました。

 

さっそくみーんなで飾りつけ(^^)

 

DSCN2145.JPG

 

「おー、すごーい(^0^)/」

※意外と大きいんです

 

 

 

 

 

 

 

DSCN2147.JPG

                   これを・・・ここにくっつけて?

DSCN2150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・どこにくっつけよ????

DSCN2152.JPG

あっ、ここやったらかわいいんちゃうん??

 

みんな楽しそうにわいわい言いながら飾りつけしました?♪

DSCN2154.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      そして・・・ついに

DSCN2160.JPG                          完成!!!!

                          いいね?

DSCN2161.JPG  

 

 

 

キュートなトナカイも  やって来ました!!

 

 

 

 

 

 

24日に憩町でクリスマス会を開催しまーす。またブログにアップしますのでお楽しみに(笑)

 

                                                 本館2階 スタッフ

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2013年11月 | メインページ | アーカイブ | 2014年1月 »

▲ページTOPへ