やすらぎの園

最近のブログ記事

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年5月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2013年6月アーカイブ

日差しが指すように暑かったり、じめじめと蒸し暑い日があったりしますがいかがお過ごしですか?

今年は空梅雨になるかと心配しましたが、そんな心配どこへやら。

台風までやってきてしっかり「梅雨」ですね。

 

 

ところでこの花、何の花だと思いますか?

 

130615_094102.jpg

 

正解は...

 

「アジサイ」です。

「カシワバアジサイ」というアジサイなんです。

よく見てください。葉っぱ形何かに似ていませんか?

柏餅の葉っぱに似ていいるので「カシワバアジサイ」なんだそうです。

 

アジサイもたくさんの種類があるんですね。

 

 

居宅介護支援事業所

 

 

 

130615_094102.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)



本日駅弁を提供しました☆

題して「やすらぎ駅弁」!

 

内容は・・・、

梅ご飯、盛り合わせ(マグロカツ、鶏肉の野菜巻き、卵焼き、ウインナー、トマト)、炊き合わせ、びわ

でした。

 

皆さん美味しく召し上がられていました(^_-)-

来年もお楽しみに♪

 

駅弁写真1.JPG

 

駅弁写真2.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

▲ページTOPへ