やすらぎの園

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2012年12月アーカイブ

12月12日に稲穂会合同望年会が行なわれました。

 

P1010429.JPG

3施設はもちろんのこと来賓の方にも出席して頂き賑やかな会となりました。

 

おいしい食事に舌鼓を打ちながら当たり前体操に拍手喝采!

画像 041.jpgのサムネール画像

 

各施設の永年勤続職員の表彰やありがとうカード、年間MVPの発表には

笑いあり感動の場面あり。

来年に向かって゛希望゛とお世話になった方々に感謝と長く繋がりを大切に

していきたいと願いを込めて‥。

 

皆様、どうぞよいお年を!

 

 

画像 098.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                      望年会担当

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



家族会 役員会

     11/25に当園にて役員会を行いました。

     皆様、和気あいあいの中、当園、利用者様のより良い生活環境、職員の負担減の       

     事など、様々な御意見等を頂きました。

     とても当園の事を考えてくださって有り難く感じました。

     今後も、役員様と職員とで利用者様により良い生活をして頂く環境作りを目指して

     いきたく感じました。

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2012年11月 | メインページ | アーカイブ | 2013年3月 »

▲ページTOPへ