やすらぎの園

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2012年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月です。

次のアーカイブは2012年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2012年10月アーカイブ

10月28日にオープンカフェを開催しました!!

今月はハロウィンが近いということでオープンカフェもハロウィン仕様にしました♪♪

 

P1010154.JPGのサムネール画像 もちろん職員も仮装しましたよー(*^_^*)

 

P1010161.JPG  

 

来て下さった利用者様にも仮装してもらいました!

すごく似合ってるでしょ???

 

 

  DSCN0473.JPG  

 

 

 

DSCN0466.JPG 今月は特別メニューで4種類のケーキも準備し、皆さまにも『おいしい?』と大好評でした!!

 

オープンカフェは毎月第4日曜日の14時?16時で開催しています。

皆さまぜひ一度遊びに来て下さい♪

お待ちしています☆

| コメント(0) | トラックバック(0)



121013_122126.jpg 121013_122126.jpg

最近急に冷え込むようになりましたね。

秋まっ盛りです。

秋といえば食べ物がおいしい。読書も楽しい。運動するには良い気候。

各地での運動会もそろそろ終盤でしょうか?

気候の良いこの季節、みなさまも外に出掛けて運動してはいかがでしょうか?

 

居宅介護支援事業所

121013_122126.jpg

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2012年9月 | メインページ | アーカイブ | 2012年11月 »

▲ページTOPへ