やすらぎの園

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2012年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2012年7月アーカイブ

7月17日に御年92歳になりました?\(^‐^)/                                                   

画像 004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼント1個目は・・・ティラミスだよー?

        あたし、これ大好物なんだわー¥(^^)¥

          とーっても美味しそうに頬張っています~。

 

画像 007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               あらまー大きな口!!!    

画像 009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・お誕生日プレゼント2個目・・・豚のぬいぐるみだよー?  

    し・か・も・・・ただの豚ではなく、メッセージが書けるのこれ~(笑)

 

画像 013.jpg 画像 010.jpg

 

 

 

 

 

 

画像 014.jpg 画像 011.jpg                             

『いつまでもパワフルで元気なT様でいて下さいね』

『癒しのT様、いつまでも私たちに元気を与えて下さいね』

『お誕生日おめでとう!!いつまでも笑顔の絶えないT様でいてね』

 職員みんな一杯一杯メッセージを書いてくれました。嬉しいですね(^^)

本人様もとっても喜んでいました。

 

           HAPPY BIRTHDAY TO YOU \(^^)/

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



 ラウンド1の1フロアーを、

 ほぼ貸切状態でボーリング大会を行いました!!

DSC00523.JPG

 今回は景品を合計13個も用意して、開催しました♪

 獲得の可能性が増え、みんなも真剣そのもの・・・!(>_<)!

 チーム戦もあり、みんなで協力しあいわきあいあいと・・・!?

DSC00529.JPG

   今回の個人戦の1位は、冷温庫でした!!

  その他の景品も色々なお楽しみグッズ満載で、みんな

   とっても喜んでくれていました?

   DSC00544.JPG

 そして景品も終了と思いきや、なんとサプライズで

 理事長賞と園長賞が発表されました?(^o^)/

  DSC00520.JPG

   みんな、思わぬサプライズに大喜びV(^o^)V

  そんなこんなで、日頃の疲れも吹き飛んだかな?

  またぜひ、開催したいと思います(*^。^*)

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2012年6月 | メインページ | アーカイブ | 2012年8月 »

▲ページTOPへ