やすらぎの園

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2012年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年5月です。

次のアーカイブは2012年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2012年6月アーカイブ

本日、つくし園児が遊びに来てくれました。

最初は恥ずかしがっていた園児たちも、

徐々に慣れていき本領発揮!?

  DSC00314.JPG

 

P1010725.JPG            

 

みんなでおやつのプリンを  

          デコレーションしました(*^^*)v

元気いっぱいに利用者様達を

      楽しませてくれていました?(^o^)

 

DSC00353.JPGP1030527.JPGのサムネール画像

P1030518.JPGDSC00326.JPG

DSC00344.JPGのサムネール画像あっという間に帰る時間・・・

名残惜しいけど(T_T)

  DSC00323.JPG

また来てね??(^o^)/~~~

 

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



6月は、毎年駅弁を提供する月となっています。

今月は「やすらぎ駅弁」と題しまして、掛紙を付けて提供しました(*^_^*)

 

駅弁 ブログ1.JPG 

中身は、『梅ご飯、メヌケとろろ蒸し、炊き合わせ、うざく、びわ、かきたま汁』です。

 

駅弁 ブログ2.JPG梅ご飯、とろろ蒸し、うざく、びわ等、さっぱりとした内容で食が進みました。

 

しっかり食べて、暑い季節を乗り切りましょう!!(^O^)

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



6月も半ばになりました。

すっかりあじさいの季節ですね。

あじさいは雨が似合います。

 

梅雨の時期はうっとおしい日が続きますが、気持ちぐらいは明るく楽しく過ごしましょうね。

 

居宅介護支援事業所

 

201206131039001.jpgのサムネール画像

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2012年5月 | メインページ | アーカイブ | 2012年7月 »

▲ページTOPへ