やすらぎの園

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2012年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2012年5月アーカイブ

本日、オープンカフェにてカラオケを行いました(^_^)v

P1000935.JPG

最初は、なかなか歌いにくそうでしたが慣れていくと

皆さん聞きながら、歌いながら♪♪

P1000934.JPG

お客様も増えて大盛り上がり♪♪

 

P1000948.JPG

想い出の曲なのか、感極まって泣かれる場面も・・・(T_T)

 

時間もあっという間に過ぎてしまい(>_<)

気がつけば閉店時間・・・

「楽しかった、また来るね」 と嬉しい言葉を頂きながら

大成功で終わる事が出来ました(^_^)v♪♪

 

今後も毎月第4日曜日の14時からやっておりますので

お気軽にお立ち寄り下さい。

お待ちしております(^_^)

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



遅くなりましたが4月25日に稲穂会の新人歓迎会を行いました。

つくし保育園・やすらぎの園深井・津久野の3施設が集まり、多くの職員が集まりました。

各施設の新人の方々に出し物をして頂きました。

 

 

津久野新人職員は歌を披露してくれました。

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0452.JPG

なんとも言えない歌声で会場を楽しませてくれました。(●^o^●)

 

つくし新人職員は楽器での演奏を披露してくれました。

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0455.JPG

綺麗な音色で会場を包みこんでくれました。

 

最後に深井新人職員より歌を披露してくれました。

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0456.JPG

男性職員カンペ見過ぎですよ)^o^(

女性職員はバックで男性職員を盛り上げてくれました(^O^)

 

駆け込みで深井の有志によるダンスの出し物もあり皆さん笑顔も多くみられ楽しまれていました。

 

2012_0425H24年度稲穂会新人歓迎会0466.JPG

最後に各施設ごとに写真撮影をしました。

新人職員の今後の活躍を期待しています。(^O^)/

| コメント(0) | トラックバック(0)



若葉、青葉の季節ですね。

どこか懐かしい藤の花を見付けました。

 

居宅介護支援事業所

 

120429_100456.jpgのサムネール画像

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2012年4月 | メインページ | アーカイブ | 2012年6月 »

▲ページTOPへ