やすらぎの園

最近のブログ記事

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年2月です。

次のアーカイブは2012年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

スタッフブログ


2012年3月アーカイブ

今日は新館3階の利用者様数名とお昼ご飯を食べに行きました(^^)

P1010490.JPG P1010489.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

「今日はどこ連れて行ってくれるんや???ええもん食わしてくれるんか??」

「天気ええな?」

なーんてことをわいわい言いながらドライブしました♪

P1010492.JPG

15分ほどで目的地に到着しました。P1010493.JPG

「何食べようかな?、お腹すいたな?」とメニューとにらめっこ

『京天焼き』『豚玉』『わらい焼き定食』みんなそれぞれ食べたいものを注文しました?

(今こうやってブログを書いててもお腹すいてきた^^・・・) P1010501.JPGのサムネール画像              P1010502.JPG ちなみに右の『京天焼き』はほんとにおすすめです♪♪(レモン醤油をかけるんですって)

P1010500.JPG

「いただきまーす」「おいしそう」

 

P1010507.JPG みんな食べる食べる・・・汗 

あっという間にきれいに完食しました。初めは「鉄板焼き」や「焼きそば」も食べたいねー

なんて話してたんですけど、お好み焼き4枚と定食でお腹いっぱいになりました(^^)

 

                    P1010513.JPG                    最後はきなこアイスで・・・・・・・・・・・

                    P1010521.JPG                

                       このえがお・・・(笑)

皆楽しんでくれて本当に良かったです。またこれからもいろんな場所に出かけたいですね?。

  

                                                新館3階 久保出

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2012年2月 | メインページ | アーカイブ | 2012年4月 »

▲ページTOPへ