やすらぎの園

最近のブログ記事

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

やすらぎの園 家族会のブログ


2016年3月アーカイブ

今回の家族会は新年会以来の集まりとなりました☆

本日もお忙しい中、たくさんの役員様、家族様に集まって頂きました(*^^)v

本当にいつもありがとうございます(^O^)

 

今日は少し早いですが、敬老のプレゼントの話題で盛り上がりました♪♪

そして昨年度から欲しかった入居者様用の夏の敷布を購入して頂ける事になりました☆☆

さらさらの気持ち良いお布団で寝てもらえるのが今から楽しみです(^_^)/

 

また、ご家族様に面会に来て頂ける機会を増やす為にはどうすればいいかなど、たくさん話題が上がり、本日も盛り上がりました♪

 

今後も利用者様に楽しく安心した生活を送って頂けるように、家族会をもっともっと楽しみながら盛り上げていきたいと思います(*^^)v

次回は6月19日、11時より行う予定ですのでたくさんのご参加お待ちしています☆☆☆

 

DSCN3931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN3930.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2016年1月 | メインページ | アーカイブ

▲ページTOPへ