やすらぎの園

最近のブログ記事

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年9月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

やすらぎの園 家族会のブログ


2015年11月アーカイブ

 

 11月の家族会では

 

来年度も家族様と職員の親睦を深める為に、家族会役員 園新年会をする事になりました。(*^_^*)今からとても楽しみです(^o^)/

 

10月24日にはファッションショーを行いましたが、ご家族様からとても良かったと大変喜んで頂けました。また今後も開催していきたいと思います(●^o^●)

 

その他では、日帰り旅行も楽しかった、良かったよとお褒めの言葉を頂き、職員一同嬉しい限りです(^o^)/

 

これからも利用者様、ご家族共に喜んで頂ける企画を考えていきたいと思いますので楽しみにしていて下さい(^u^)

 

また、家族会役員の深水様は毎月2回歌のボランティアとして来園して下さっています。いつも楽しい歌をありがとうございます(*^_^*)次回は、12月4日14時から来園して頂ける予定です。皆さんご都合が合えば是非ご参加ください(●^o^●)たくさんのご参加お待ちしています!!

 

今年の家族会議は今回で終了となりました。次回の会議は3月20(日)11時からを予定しています。少し早いですが、今年も大変お世話になりました。来年も、楽しく家族様と職員が連係を図り、より良く利用者様に生活して頂けるように努めていきたいと思います。

ありがとうございました。

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2015年9月 | メインページ | アーカイブ | 2016年1月 »

▲ページTOPへ