やすらぎの園
 

やすらぎの園 家族会のブログ


6月21日 家族会での報告

 

☆6月21日に行われた家族会にて☆

 

4月にご家族様へのお手紙で

 毎週第4日曜日に行われているオープンカフェの無料チケットを配布させて頂きましたが・・・

 来月7月より継続して行っていく事に決定となりました??(^o^)/

 

  ☆もっともっと沢山のご家族様に参加して頂けると嬉しく思います☆(*^_^*)

 

そして・・・今回

 

今まで家族会の会長として皆様のまとめ役や司会等をして下さっていました黒田様が、辞任される事となりました。

今までお忙しい中、職員との連絡を密にして頂き、家族会会長として皆様のまとめ役をして下さりどれだけ助けられたでしょうか。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

新たに会長をして頂ける方が居られないかと皆さんで話し合いを行いました。

 

次回の家族会から、新たに会長として皆様のまとめ役を自ら立候補して下さいました。

 

  ☆家族会 会長   池田幸子様☆

 

今までも、家族会役員として色々な取り組みやお話を沢山して下さっておりましたが、

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

そして、新たに家族会役員としてこれからご参加下さる事になりました(●^o^●)

駒村久男様  

井口美恵様   

これからたくさんの意見を皆様と一緒に楽しくお話しいただけたらと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。(^^♪

 

次回家族会総会は

9月21日(月)   12時45分?です。

この日は敬老祝賀会ですので、どうぞ皆様足をお運びください。(*^_^*)

 

P1040084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040088.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1040091.JPG

| コメント(0) | トラックバック(0)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yasuraginosono.jp/mt/mt-tb.cgi/524


コメントする

   
   
(スタイル用のHTMLタグを使えます)

▲ページTOPへ