やすらぎの園

最近のブログ記事

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2015年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

やすらぎの園 家族会のブログ


2015年3月アーカイブ

3月15日に家族会を行いました(^^

 

今回はいつものお馴染みメンバーに加えて、3名もご参加して下さいました!!

 

合計15名による会議スタート(^v^)

 

内容は、ご利用者様とご家族様がもっと楽しく素敵な時間を過ごせる機会はないか・・・・そんな中、グッドアイデアが

生まれました☆☆

 

毎月第4日曜日に開催のオープン喫茶にご家族様をご招待することになりましたヽ(^o^)丿

 

カフェチケットをご家族様にプレゼントし楽しんで頂こうと思います(*^^)v

 

次回は4月26日()14時開催ですので、

皆さんチケットをご持参の上、是非是非お越し下さいませ♪♪

 

その他たくさんの話し合いを行い、今回もあっという間の楽しい1時間でした☆☆

 

 

 

DSCN1747.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族会会長をさせて頂いています黒田正雄です(*^^)v

どうぞよろしくお願い致します♪

みなさん楽しいお話をしましょうヽ(^o^)丿

 

 

DSCN1744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回の家族会は6月21日()11時から 

やすらぎの園にて開催予定です♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2014年11月 | メインページ | アーカイブ | 2015年6月 »

▲ページTOPへ