やすらぎの園

カテゴリ

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年7月です。

次のアーカイブは2015年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

 

やすらぎの園 家族会のブログ


2014年11月アーカイブ

今回の家族会では。。。

 

家族会役員の募集について話し合いを行ないました(*^_^*)

DSCN1027.JPG

現在役員人数は8名いらっしゃいますが。。。

 

もっとたくさんの方に参加して頂きたい!!

 

と思い、写真付のパンフレットを事務所に置かせていただいたり、面会時に来られた家族様に役員の皆様が配布をして下さっております♪(>_<)

 

そして今回は早速1名のご家族様が飛び入り参加をして下さり、貴重な意見を頂きありがたく思っております。<m(__)m>

 

 

今後も、もっと多くのご家族様に参加して頂ける様に計画をしています。(^^♪

 

DSCN1032.JPG

 

次回の家族会は、1月18日家族会新年会で集まる予定です☆

ご興味のある方は、ぜひ職員にお声を掛けて下さいネ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)



« 2014年7月 | メインページ | アーカイブ | 2015年3月 »

▲ページTOPへ